EXIT兼近、先月のギャラ140万円!「爆上げ」 | RBB TODAY

EXIT兼近、先月のギャラ140万円!「爆上げ」

エンタメ その他
EXIT・兼近大樹【撮影:小宮山あきの】
EXIT・兼近大樹【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 EXIT兼近大樹が、11月1日放送の『上沼恵美子×坂上忍の東西べしゃり歌合戦』(フジテレビ系)に相方のりんたろー。と出演。先月の給料を自ら明かす一幕があった。


 大人気のEXIT。サンドウィッチマン伊達みきおから「私生活が派手になってきた?」と聞かれると、兼近大樹は「給料が爆上げになっちゃったんで」としながら、「先月で140万ぐらいですね」とさらり。

 衝撃の告白に坂上忍も「えーっ!?」とびっくり。伊達も「言っちゃっていいの?」と逆に引き気味。FUJIWARA藤本敏史も「なんでサラッて言うたん?」と質問。

 だが兼近は「犯罪歴、もう言ってちゃってるから 何言ったって関係ない」と返答。「えーっとか言われても、もっとすごいこと言ってるから」と、過去の前科が明るみになったことを引き合いに出して語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース