柏木由紀、思い出の地でソロコンサート!やりたいこと全部詰め込んだ | RBB TODAY

柏木由紀、思い出の地でソロコンサート!やりたいこと全部詰め込んだ

エンタメ グラビア
柏木由紀、思い出の地でソロコンサート!やりたいこと全部詰め込んだ
柏木由紀、思い出の地でソロコンサート!やりたいこと全部詰め込んだ 全 14 枚
拡大写真
 柏木由紀が11月1日にソロコンサート「寝ても覚めてもゆきりんワールド~夢中にさせちゃうぞっ~ in Tokyo」を開催した。公演は2日間行われたが、2万を超える先行予約申し込みでチケットがSOLD OUTとなった。

 ステージに登場した柏木は、AKB48の楽曲「11月のアンクレット」から、「フライングゲット」「Everyday,カチューシャ」とアップリフティングな曲を立て続けに披露。MCでは、「2012年に初めてソロライブを開催した場所、ここ中野サンプラザで約7年振りに開催出来て嬉しいですし、本日は、大人のアイドル像をコンセプトに今の私を見て頂けたらと思いますと言い、初めての方も、Aメロで、ゆきりん!と声を出して頂けたら大丈夫です!笑みんなで盛り上がっていきましょう!」と元気にスタートした!

 また、赤のタータンチェック系スカートから淡いピンクのスカート衣装にチェンジした柏木は2ndシングル「Birthday wedding」に収録「でもねずっと」を、フレンチ・キス「あまのじゃく」からAKB48 TeamB公演曲「好き好き好き」への恋愛3部作を披露した。

 バンドメンバー紹介後、柏木は「初めてのソロコンサートをやらせていただいた中野サンプラザで約7年ぶりにコンサートをやらせていただきました。今回は「わたしが思う大人のアイドル」をテーマに、等身大の柏木由紀をお届けしたつもりです!ダンスナンバーを取り入れたり、高いブランコに立ったり座ったり…やりたいことを全部詰め込みました」とし、「ホールとは思えないくらいの距離感でダイレクトにファンの皆さんからの声が聞こえて、つい長く喋り過ぎてしまいました…(笑)」「これからもAKB48とソロ活動を両立していって、たくさんの方に歌を聴いていただけたら嬉しいです」と話した。

2019年11月1日 中野サンプラザ セットリストは以下の通り

01.11月のアンクレット
02.フライングゲット
03.Everyday,カチューシャ
04.でもねずっと
05.あまのじゃく
06.好き好き好き
07.Teacher Teacher
08,クサイモノだらけ
09.僕たちは戦わない
10.ショートケーキ
11.Birthday Wedding
12.そっけない君
13.Rainy day
14.あなたと私
15.火山灰
16.君と虹と太陽と
17.サステナブル
18.最初のメール
19.#好きなんだ
20.遠距離ポスター

<アンコール>

21.オネストマン
22.ジェラシーパンチ
23.ある秋の日のこと

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース