田中みな実、フォロワー50万人突破!それを今回報告したのは…… | RBB TODAY

田中みな実、フォロワー50万人突破!それを今回報告したのは……

エンタメ ブログ
田中みな実【撮影:編集部】
田中みな実【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 田中みな実が1日、Instagramを更新。『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で共演する西野七瀬との動画を公開した。


 先月18日に写真集の発売が発表され、Instagramもそれと同時にスタートさせた田中。フォロワーは急増しており、10万人突破した際は田中が「Instagramのフォロワー数が10万人を超えてる!」とスマートフォンを見ながらわざとらしく驚くという動画が公開に。以降、20万人突破の際は福田彩乃が、30万人突破の際には弘中綾香アナウンサーがその動画の田中のリアクションをまねし「〇〇万人突破」を報告してきた。

 今回、50万人突破ということで西野が動画に登場。動画には前の2人同様にスマートフォンを見ながら「Instagramのフォロワー数が5、50万人を超えている!」と若干棒読み気味に伝える西野の姿と、報告を終えた西野が後ろに立つ田中とハグをする様子が収められている。投稿の中で田中は「こんな拙いInstagramにお付き合い頂き、コメントまでしてくださって、本当にありがとうございます」と西野への感謝のコメントを添え、「妹みたいに可愛くてなんだか放っておけない、ななちゃん。ありがとね」とつづった。動画を見たファンからは「可愛すぎるー」「グータンファミリー大好きだからたまらん!!!!」「この恒例行事大好き」「姉妹みたい」「インスタフォロワー50万人おめでとう」など多くのコメントが書き込まれている。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース