元乃木坂46・斉藤優里、レアな1枚を公開!乃木坂46現役・卒業メンバー6人がプライベートで集結! | RBB TODAY

元乃木坂46・斉藤優里、レアな1枚を公開!乃木坂46現役・卒業メンバー6人がプライベートで集結!

エンタメ ブログ
斉藤優里【写真:竹内みちまろ】
斉藤優里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元乃木坂46の斉藤優里が2日、自身のInstagramを更新。乃木坂46の現役メンバーやOGメンバー、6人と集まったことを明かし、豪華でレアな集合写真を公開した。


この日、集まったのは現役メンバーの秋元真夏、新内眞衣、高山一実、和田まあやと卒業した斉藤と桜井玲香の6人。斉藤は「みんなに会えた~」と報告し、「終始、楽屋みたいな雰囲気だし話しても話してもとまらなくてずっと喋ってたの!」とつづった。

 楽しいひと時だったようで、「まいちゅんが私のお皿に全部残ったもの、のせるから昨日はたくさんご飯食べました」「真夏は自分の洋服にアイスこぼしたりご飯こぼしたりしてて赤ちゃんみたいだったよ(笑)」というメンバーのエピソードも添えられた。

 投稿には現役、卒業メンバー6人が同じ画角に収まったレアな集合写真が添えられファンからは「めっちゃ楽しそうですね!」「幸せな1枚」「エモすぎ写真をありがとう」「良い写真だぁ。心暖まる」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース