生駒里奈、念願の仮面ライダーシリーズ初出演!世界を脅かす悪役に | RBB TODAY

生駒里奈、念願の仮面ライダーシリーズ初出演!世界を脅かす悪役に

エンタメ 映画・ドラマ
生駒里奈、念願の仮面ライダーシリーズ初出演!世界を脅かす悪役に
生駒里奈、念願の仮面ライダーシリーズ初出演!世界を脅かす悪役に 全 1 枚
/
拡大写真
 現在放送中の『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日)の映画『仮面ライダー 令和ザ・ファースト・ジェネレーション』が12月21日に公開となる。このたび、同作に生駒里奈がゲスト出演することが決定した。


 『仮面ライダーゼロワン』は社長の座に就く者のみが使用できる飛電ゼロワンドライバーを手にした主人公が、人工知能=AIが導入された新時代の日本の環境下で生まれた悪と戦い、人間の「夢」と「情熱」を訴えていくストーリー。

 生駒が映画で演じるのは仮面ライダーの世界の歴史改変を目論むタイムジャッカーのフィーニス。12年前に起きたヒューマギア運用実験都市で発生した大規模な爆発事故=「デイブレイク」を未然に防ぐため、突如未来からゼロワンの世界へとやってきて、アナザーライダーを生み出し或人たちの前に立ちはだかる……という役どころだ。

 アニメ好きで有名な生駒だが、仮面ライダーも毎週欠かさず放送を見ていたほどのファンだそうで、かねて仮面ライダー作品に出演したいという思いがあったという。念願の出演に生駒は「本当にうれしいです!」と喜びのコメント。さらに「台本を読ませていただき、平成最後、令和最初の仮面ライダーの共演にとてもワクワクしました。テレビで観ていたキャラクターたちの裏側を見ることができて、中々出来ない体験でドキドキしました」と撮影を振り返り、「毎週見ている方も勿論、初めて見る方も魅力満載な映画になっています。是非、映画館で親子で、友達で皆さん観に来て下さい!!」と呼びかけた。

 また、生駒とともに和田聰宏の出演も決定。和田はゼロワン誕生の秘密を握るヒューマギア(人工知能ロボット)・ウィル役を演じる。

 映画『仮面ライダー 令和ザ・ファースト・ジェネレーション』は12月21日公開。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース