佐藤健、結婚願望を吐露「いつでもいいんです」 | RBB TODAY

佐藤健、結婚願望を吐露「いつでもいいんです」

エンタメ その他
佐藤健【撮影:編集部】
佐藤健【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 佐藤健が、11月3日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。女性にフラれた過去を語った。


 この日は祖母と電話をつないでトークを交わした佐藤。その中で彼は、自分の私生活が「だらしない」ため、結婚する相手は「家庭的な方がいい」と言及。さらには「料理上手だと嬉しい」とも。

 そんな彼も今年で30歳。結婚する時期について「いつでもいいんですけど、ただただ機会がない」と愚痴。くりぃむしちゅー上田晋也が「佐藤君がその気になれば、いつだって結婚できるのでは?」と尋ねると、「甘くないです」と苦笑い。

 上田が「フラれたことなんか……」と切り出すと、佐藤は「あります、あります」と即答。「どんな理由でフラれたのか」という質問には、「他に好きな人ができたから、とか」。

 謎解きゲームが好きだという佐藤に、上田が「女性の謎は解けませんな! それが一番の謎だね」とシャレを利かせて言うと、佐藤はポツリと「謎です」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース