みちょぱ、サプライズに感激!香取・草なぎ・稲垣が誕生日を祝福 | RBB TODAY

みちょぱ、サプライズに感激!香取・草なぎ・稲垣が誕生日を祝福

エンタメ ブログ
池田美優【写真:竹内みちまろ】
池田美優【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 “みちょぱ”こと池田美優が3日、自身のTwitterを更新。元SMAPの香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎らから番組で誕生日をサプライズでお祝いしてもらったことを報告した。


 この日、みちょぱは香取らが出演するAbemaTVの番組『7.2 新しい別の窓』(ななにー)に出演。番組後にTwitterを更新したみちょぱは「#ななにー 香取さんのライブ後にまさかの誕生日お祝いして頂きました」と先月30日に迎えた21歳の誕生日をお祝いしてもらったことを明かし、「毎月呼んでいただきこうやって皆さんにお祝いしてもらってめちゃんこ可愛いケーキ、プレゼント、お花までお三方はもちろん、キャイ~ンさん、NAKAMAの皆さんも含め、いつもいつもありがとうございます!!」と感謝をつづった。

 投稿には番組メンバーとの集合写真やプレゼント・ケーキの写真が添えられ、番組視聴者から「いつもななにー盛り上げてくれて本当にありがとう」「みちょぱがななにーにいてくれると凄く安心します」など感謝の声が殺到。香取からも「お誕生日おめでとう」とあらためて祝福のコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース