鈴木奈々が田中みな実に似てる?インスタのメイクショットが話題 | RBB TODAY

鈴木奈々が田中みな実に似てる?インスタのメイクショットが話題

エンタメ ブログ
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 鈴木奈々がInstagramで公開した写真に「一瞬、田中みな実さんかと思った」との声が上がっている。


 4日、鈴木は「ボートレース芦屋のイベントに沢山の方に来ていただき、本当に本当に感謝してます ありがとうございます(^-^)!!」と感謝し、イベント後に撮影されたと思われる写真を公開した。

 アップしたのはニットから肩をチラリと出し、顎の前でピースサインを決めた1枚。投稿には「めちゃめちゃかわいい」「すごい美しい」といったコメントが多数書き込まれている。また、前髪やメイクの雰囲気からか一部から「田中みな実さんかと思った いつもとメイク変えてるんでしょうか?」「1枚目の写真、田中みな実みたい」などフリーアナウンサー田中みな実似を指摘するコメントも寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース