吉田羊ら、鎌倉旅行で阿部寛と遭遇!女子旅が思わぬ展開に......今夜放送『まだ結婚できない男』 | RBB TODAY

吉田羊ら、鎌倉旅行で阿部寛と遭遇!女子旅が思わぬ展開に......今夜放送『まだ結婚できない男』

エンタメ 映画・ドラマ
吉田羊ら、鎌倉旅行で阿部寛と遭遇!女子旅が思わぬ展開に......今夜放送『まだ結婚できない男』
吉田羊ら、鎌倉旅行で阿部寛と遭遇!女子旅が思わぬ展開に......今夜放送『まだ結婚できない男』 全 6 枚
拡大写真
 11月5日21時からは、『まだ結婚できない男』(カンテレ)第五話が放送される。


 かねてから鎌倉の仏像を愛してやまない吉田羊演じるまどかは、1泊2日の鎌倉旅行に有希江(稲森いずみ)と早紀(深川麻衣)を誘う。現地に着いた3人が楽しく観光していると、とある神社で“一人鎌倉”に来ている桑野の姿が。何とか気づかれないようその場を去ることに成功した3人だが、宿泊先の旅館の廊下で、なぜか一人不気味に写真を撮りまくる桑野と出くわしてしまう。

 翌日、まどかは偶然、高校時代の後輩・エリカ(野波麻帆)と再会。婚活中だと言うエリカが好みの男性のタイプを熱弁し始めると、まどかたちは、ふとある男の顔を思い出し、顔を見合わせる。意外にも、桑野がその条件に当てはまっていたのだ。紹介することに迷いを感じつつも、エリカの婚活への熱意に負けたまどかは思い切って桑野を紹介してみることに。そんなこととはつゆ知らず、桑野は英治(塚本高史)たちを巻き込んで、ブログに桑野の悪口を書きつづっている“やっくん”の正体を暴こうと躍起になっていた。するとそこへ、まどかから電話がかかってきて.......。

 『まだ結婚できない男』(カンテレ)第五話は、11月5日21時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース