おのののか、1年ぶりのグラビア!SNSのオフショット動画にファン興奮 | RBB TODAY

おのののか、1年ぶりのグラビア!SNSのオフショット動画にファン興奮

エンタメ グラビア
おのののか【撮影:小宮山あきの】
おのののか【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントのおのののかが6日、自身のInstagramを更新。グラビアのオフショット動画をアップした。


 おのは先月9日に発売となった雑誌『blt graph.vol.48』(東京ニュース通信社)で1年ぶりのグラビアを披露。この日、Instagramを更新したおのは「BLTから直筆サイン入り特大パネル(縦530mm×横420mm)が数量・期間限定で発売されます!」と告知し、「それにしても楽しい撮影だったなぁ。また写真集とかもやりたいね」と振り返るとともにグラビア撮影中のオフショット動画を公開した。

 動画には水着姿のおのがベッド上で寝転がるセクシーなシーンや、カメラマンと話し合いながら撮影に臨む様子などが収められている。

 ファンからは「相変わらずスタイルいい」「ドキドキ」「ステキな笑顔」「超かわいい」「めっちゃキレイです」といった絶賛の声や、中には「イメージDVD作って下さい」とおのの“動画映え”を指摘する声も見られた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース