元乃木坂46・衛藤美彩、独身最後の撮りおろし!フォトブックが発売 | RBB TODAY

元乃木坂46・衛藤美彩、独身最後の撮りおろし!フォトブックが発売

エンタメ グラビア
元乃木坂46・衛藤美彩、独身最後の撮りおろし!フォトブックが発売
元乃木坂46・衛藤美彩、独身最後の撮りおろし!フォトブックが発売 全 2 枚
拡大写真
 元乃木坂46・衛藤美彩のフォトブックが、2020年1月8日に発売されることが分かった。


 今年3月に乃木坂46初となるソロコンサートで卒業した衛藤。その後は、モデルや女優としても活躍中で、先日には入籍も発表した。今回のフォトブックは、独身最後の撮りおろし。北欧・アイスランドを舞台に、幸せオーラ全開で撮影に挑んだ。圧倒的なスケールの自然を背景に、しなやかで美しい姿を見せたかと思えば、ホテルでは可憐で大人っぽいセクシーなショットにも挑戦。

 インタビューでは、乃木坂46時代をはじめ、これまでたくさんの壁にぶち当たり、乗り越える中で気づいたことや、恋愛観も告白。さらに、地元・大分県での母娘対談では、誰も知らない衛藤の素顔が明かされているという。

 衛藤は今回のフォトブックについて「滝や断崖絶壁でびしょ濡れになりながらの過酷な撮影も、今までの価値観が変わるくらいに刺激的でした」とコメント。「ただ可愛いだけじゃない、ちょっと強さがある大人な女性の部分も、今回の写真集ではお見せできたと思います!ぜひ、男性はもちろん、女性の方にもたくさん見ていただきたいです」と呼びかけている。

 衛藤美彩のフォトブック(タイトル未定)は、2020年1月8日発売。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース