戸田恵梨香&中村倫也がさびれた部屋で“密着2ショット”! | RBB TODAY

戸田恵梨香&中村倫也がさびれた部屋で“密着2ショット”!

エンタメ その他
戸田恵梨香&中村倫也がさびれた部屋で“密着2ショット”!
戸田恵梨香&中村倫也がさびれた部屋で“密着2ショット”! 全 2 枚
拡大写真
 女優の戸田恵梨香と俳優の中村倫也が、12日発売の月刊誌『プラスアクト 2019 年 12月号』(ワニブックス)にて表紙を飾ることが発表された。


 表紙写真は「さびれた部屋で暮らす男のもとに何かから逃げるように突然現れた淑女。男は彼女をかくまうように受け入れるが次第にふたりは惹かれ合い......」というコンセプトで撮影。戸田と中村の2人はピアノを前に、密着した2ショットを披露している。裏表紙では、顔は写っていないものの、2人と見られる男女が重なり合う姿が収録されている。

 気になるのは、どうして2人が表紙を飾っているのかという点。共演する作品は、昨年放送の連続ドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ)1作のみで、今後の共演予定作も明かされていないが、今号のタイトルが「SECRET」とある点も気になるところ。

 また、ロング対談では等身大のふたりの関係性が垣間見られるような会話も。2人の特集が30ページにわたって掲載されている月刊誌『プラスアクト 2019 年 12月号』(ワニブックス)は、11月12日発売。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース