夢アド・志田友美、自慢の美脚披露!今後は「色々なことに挑戦して魅力的な女性になっていけたら」 | RBB TODAY

夢アド・志田友美、自慢の美脚披露!今後は「色々なことに挑戦して魅力的な女性になっていけたら」

エンタメ その他
夢アド・志田友美、自慢の美脚披露!今後は「色々なことに挑戦して魅力的な女性になっていけたら」
夢アド・志田友美、自慢の美脚披露!今後は「色々なことに挑戦して魅力的な女性になっていけたら」 全 11 枚
拡大写真
 夢みるアドレセンス・志田友美が、ファッションブランド「FIDES」のモデルに抜擢。自慢の美脚を披露している。


 先日、12月をもってアイドルを卒業することが発表された志田。今後は本格的にモデル活動をすることなどが分かっている。今回の撮影ではスタイリングも自身でおこない、パーカーとホットパンツのコーデでは、その美脚を存分に披露。他にも、ロングスカートをメインに据えたガーリーなファッションにも挑戦している。

 今回の撮影について志田は「普段からパーカーはよく着るので、スタイリングもイメージしやすく、撮影も楽しかったです。これから寒くなるので、脚を出すかは考えます(笑)」と、さすがの寒さに自慢の美脚は"封印"宣言?!「アイドルを12月に卒業することが決まったので、もっともっと、モデルをはじめ、幅広くお仕事をしていきたいです。その為に、自分自身も色々なことに挑戦して、魅力的な女性になっていけたらなと思います」と今後の活動に意気込んでいる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/