長谷川京子、田中みな実に「ケンカ売ってんの?」バチバチのバトルが勃発 | RBB TODAY

長谷川京子、田中みな実に「ケンカ売ってんの?」バチバチのバトルが勃発

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
 8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には女優の長谷川京子が出演する。


 ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、坂上忍、飲み仲間がゲストとお酒を飲みながら語り合う同番組。この日は長谷川と『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で共演する田中みな実が飲み仲間として番組に参加した。坂上に「みな実ちゃんの方が年は下になる?」と聞かれ、食い気味に田中が言った「もちろん、そっ……」の一言に長谷川が反応し、乾杯前から一触即発の雰囲気に。「今のはあかんで絶対あかん!」と浜田に言われ、田中もなんとかフォローしその場を収める。しかし、お店に着く前の田中の発言内容を松本に暴露され、長谷川が険しい表情に。必死に言い訳をする彼女に対し、長谷川は「こんなに焦っている田中みな実初めて」と言い、笑いを誘う。いったい、田中は何と言ったのか?

 また、話題は長谷川の知られざる生態へ。長谷川が「結婚しても肉食系女子」と見られていることについて田中は同じく『グータンヌーボ2』で共演している滝沢カレンと西野七瀬があまりにも草食すぎて、長谷川と田中が肉食に見えてしまうだけだと語る。それに対し長谷川は「田中は絶対に肉食」と言い切り、“草食系”か“肉食系”かで議論が巻き起こる。一度は「結婚したとしてもモテたい」という結論で話がまとまるが、長谷川が何気なく発した「(滝沢、西野ら)若い2人は……」という言葉に対して田中がぼやいたのがきっかけで、またもバトルが勃発する。松本が「いらんねん、そこはもう」となだめるも田中の不満は止まらず、彼女が放ったある一言に長谷川が「ちょっと待って、ケンカ売ってんの?」と言い返し、男性陣が凍り付く。その後も続く女同士の小競り合いに耐えきれず、松本が「やめてぇー! 怖いよー」と叫び、笑いの渦に包まれる場面も。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は11月8日21時55分~22時52分放送。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース