上沼恵美子&松本人志が初の2ショット対談!炎上した『M-1グランプリ』後日談も | RBB TODAY

上沼恵美子&松本人志が初の2ショット対談!炎上した『M-1グランプリ』後日談も

エンタメ その他
上沼恵美子&松本人志が初の2ショット対談!炎上した『M-1グランプリ』後日談も
上沼恵美子&松本人志が初の2ショット対談!炎上した『M-1グランプリ』後日談も 全 9 枚
拡大写真
 11月8日19時放送の『快傑えみちゃんねる』(カンテレ)では、上沼恵美子と松本人志の初の2ショット対談が実現する。


 2人の対談は、昨年の『M-1グランプリ』放送中、上沼が松本に番組出演のオファーをしたことがきっかけで実現。上沼は「松本さんとは初対面ではないけれど、1対1で話すのは初めて。妙な緊張感」といいながらスタジオ入り。台本はなく、楽屋挨拶や顔合わせも敢えて行わず、スタジオに入るのも別々の入り口からという、まさにぶっつけ本番で収録に挑んだ。

 その日初めてスタジオで顔を合わせた2人は、一体どんなガチンコ本音トークを繰り広げるのか?!松本は、「上沼さんに嫌われてると思っていたから直接オファーを受けたとき驚いたんですよ」と明かすと、上沼は30年前のあるエピソードを語り、ずっとダウンタウンの大ファンであったことを明かす。昨年の『M-1グランプリ』での炎上騒動に話題が及ぶと、「もう時効なので・・・」と、これまで一切話されてこなかった騒動の後日談を上沼が激白。さらに、「共演NGのゲストはいるのか?」というきわどい話題にも言及。松本が「唯一あるとするならば......」と明かした人物とは?

 ほか、同日放送では総集編コーナーも展開。草刈正雄、火野正平、作家・渡辺淳一、スキージャンプ選手・葛西紀明など、放送開始以来、約24年間に出演した大物ゲストの蔵出し映像が一挙公開される。『快傑えみちゃんねる』(カンテレ)は、11月8日19時より放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース