ハリセン春菜、千葉知事の“プライベート視察”に「私的にやる必要はない」 | RBB TODAY

ハリセン春菜、千葉知事の“プライベート視察”に「私的にやる必要はない」

エンタメ その他
近藤春菜【撮影:編集部】
近藤春菜【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 ハリセンボンの近藤春菜が8日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に出演。台風15号が県内を直撃した翌日に千葉県の森田健作知事が「プライベートの視察」のために県庁を離れていたという事実について近藤が「理解できない」と私見を語った。


 番組では台風直撃の翌日に別荘に公用車で帰宅していたと報じられた森田知事が会見で釈明したことを特集。森田知事は会見で、別荘ではなく「自宅」と説明し、プライベートで視察したことについては自身の「政治的手法」と話す場面がVTRで紹介された。

 こういった主張に近藤は台風は突然発生する地震と違って、進路なども事前に把握できると説明した上で、「事前に県知事として対策をしなきゃいけないこともたくさんあって。で、実際に来た後にどんな被害があったのかというのを分かっていかなきゃいけない立場にある」とコメント。さらに、「それ(視察)を私的にやる必要はない。トップですから県知事の立場として皆さんでやっていくべきであって、なぜ私的にやろうとしたのかが理解できない」と森田知事の“私的な視察”を疑問視し、「これが私の政治のスタイルだって言うのであればスタイルを変えた方がいい」と提案した。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース