.小泉孝太郎と親友・ムロツヨシが二人旅!「好みの女性芸能人」など恋愛トークも | RBB TODAY

.小泉孝太郎と親友・ムロツヨシが二人旅!「好みの女性芸能人」など恋愛トークも

エンタメ その他
.小泉孝太郎と親友・ムロツヨシが二人旅!「好みの女性芸能人」など恋愛トークも
.小泉孝太郎と親友・ムロツヨシが二人旅!「好みの女性芸能人」など恋愛トークも 全 6 枚
拡大写真
 11月12日19時からバラエティー特番『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)が放送。小泉孝太郎とムロツヨシが結婚観について語る。


 番組では、気心知れた2人が「日本の世界遺産」をテーマに旅に出る。北海道編では、世界自然遺産の知床を満喫。野生のヒグマを探す。「売れない時代、孝太郎の家に転がりこんでいたムロの驚きエピソード」など、初公開トークがめじろ押しとなっている。

 京都編では、世界遺産・下鴨神社を参拝。その後、地元・出町枡形商店街で買い出しをした2人は一軒家宿に泊まることに。ムロが得意の手料理を振る舞い、乾杯。お酒を酌み交わしながら、いつしか恋愛トークに。「タイプの女性像は、芸能人で言うと〇〇」など、普段は聞けないプライベートな話で夜が更けていく。2日目は孝太郎を良く知る武豊に誘われ、武の行きつけのお店に。初対面の武とムロだがすぐに意気投合し、武は2人に「結婚生活の魅力」を語る。普段聞けないレジェンドの秘話に孝太郎もムロも思わず共感。その後、京都でよく当たると評判の手相占いへ。果たして、未婚40代の2人の結婚はあるのか!?

 『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)は、11月12日19時から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース