岡村隆史、爆笑太田の『27時間テレビ』空回り騒動に見解「あれはあれでええねん……」 | RBB TODAY

岡村隆史、爆笑太田の『27時間テレビ』空回り騒動に見解「あれはあれでええねん……」

エンタメ その他
岡村隆史 (c)Getty Images
岡村隆史 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 岡村隆史が7日放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演。爆笑問題の太田光の『FNS27時間テレビ』(フジテレビ)での空回り騒動について見解を語った。

 生放送であるにも関わらず、自身の出演予定のなかったコーナーに乱入し、明石家さんまや関根勤といった大御所から説教を受けたことを自身のラジオ番組で明かしていた太田。この騒動に番組で言及した岡村は「滑っても印象に残る方が、生放送やし」と言った上で、「どれだけ滑ったり失敗したりしても、みんなに『うわすごいな!』って印象に残すという意味では太田さんのあのやり方もそんなに間違っては……」と太田の振る舞いを肯定する見方も。

 一方で、太田の行動全てを擁護するつもりはないようで「う~ん、団体芸のところがあるからあれやねんけど」と岡村。それでも「あそこで思いっきりホームランを打つか思いっきりスベるか、真ん中やったら多分27時間もあったら印象残らへんというか、だったら太田さんのやり方も、あれはあれでええねんやろう。ご本人は(大御所から怒られて)落ち込んだって言ってましたけど。印象としては残った。あんだけやるか!って」と太田の暴走について私見を語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース