川田裕美、グーで結婚指輪見せる!「恥ずかしいので……」 | RBB TODAY

川田裕美、グーで結婚指輪見せる!「恥ずかしいので……」

エンタメ その他
川田裕美【写真:竹内みちまろ】
川田裕美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 今年10月に結婚した川田裕美が、8日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)に出演。すでに新婚旅行に行って来たことを明かした。


 川田の左手薬指にある指輪に気づいた安住紳一郎アナが「ちょっと見せてください」と懇願。だが彼女は「恥ずかしいのでグーで……」と、こぶしを握り、照れながら指輪を見せた。

 夫は登山仲間の一人だったそうだが、久本雅美から「前から良いなと思ってたの?」と聞かれると、「そうでもなかったんです」と意外な回答が。「付き合ってくださいと言ってくれた男気というか、私に言ってくれたというのが、有難いなと思いました」と、交際の申し込みをOKした理由を述べた。

 さらに安住アナから「実はもう新婚旅行に行ったらしい」と暴露されると、久本は「マジか!?」と驚き。川田は「ついこの間行って帰ってきたばかり」と述べながら、「この番組を見て(スペインの)サンセバスチャンに行った」と、10月11日に放送された安住アナと大泉洋のロケを見て参考にしたと告白。久本は「私もあそこ憧れるわ~悔しいわぁ」と実感を込めて語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース