生田斗真の謎すぎる「理想の奥さん像」にスタジオ困惑! | RBB TODAY

生田斗真の謎すぎる「理想の奥さん像」にスタジオ困惑!

エンタメ その他
拡大写真
 俳優の生田斗真が10日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に出演。独特すぎる「理想の奥さん像」を語る場面があった。


 トークの中で、話題は「好みの女性」のことへ。生田は、以前番組で話した「女性の口に入った髪を取る仕草」や「ボディタッチの多い女性」が未だに好きとコメント。レギュラーの森泉が「新しいのないの?」と聞くと、生田は「私、結構男っぽいんですよねみたいな人いるじゃないですか。あれは全部嘘だと思ってて、女の子は女の子だから、その強がってる感じとかも愛しちゃいたい」と好みの女性について語った。

 また、結婚願望について聞かれると「僕はずっとあります」と生田。「理想の奥さん像」については「僕は掃除と洗濯がすごい大好きなんですよ。だからそのほかのことはやれる人がいいな。料理とか」と話した。

 MCの上田晋也(くりぃむしちゅー)が「それぐらい?」と聞くと、生田は「あのね……これ伝わるかなぁ……」とまだ何かある様子。上田が「伝わる、伝わる、同じ日本人なんだから」と雑に促すと、生田は「『~の』を『~ぬ』って言う人いるでしょ?」と語り始める。

 謎すぎる発言に上田は「ごめん、これ伝わるか自信ない」と困惑。生田は「これめちゃくちゃ最近好きなんですけど、『あ“ぬ”さぁ(あのさぁ)』みたいな。“の”が“ぬ”になったり、“る”が“どぅ”になったり、(松田)聖子ちゃんとか歌の時、“る”が“どぅ”になるじゃないですか。『愛して“どぅ”~』みたいな」と続けるが上田は「いやいや、それは君の(頭の中での)変換がおかしいんだよ」とツッコミを入れスタジオの笑いを誘った。

 生田は「例えば夜とか、『愛してる』じゃなくて『愛してどぅ』っていって欲しい。独特のその人にしかないオリジナリティというか」と話していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース