新人グラドル日向はなが水着グラビアデビュー!現役美大生がFカップボディで魅せる! | RBB TODAY

新人グラドル日向はなが水着グラビアデビュー!現役美大生がFカップボディで魅せる!

エンタメ グラビア
新人グラドル日向はなが水着グラビアデビュー!現役美大生がFカップボディで魅せる!
新人グラドル日向はなが水着グラビアデビュー!現役美大生がFカップボディで魅せる! 全 3 枚
拡大写真
 Fカップの新人グラビアアイドル・日向はな(ぽんお)が12日発売の『週刊SPA!』(扶桑社)で初めて水着グラビアを披露する。


 現役美大生にして、駆け出しのゲーマー・コスプレイヤーでもある日向。得意なゲームは『ストリートファイターV』、『ぷよぷよ』、『太鼓の達人』といい、ゲーマーな一面を覗かせる。デビューのきっかけは、プロゲーマー・ふ~ど氏との結婚を発表した、倉持由香プロデュースの女子ゲーミングーチーム「G-STAR Gaming」のオーディションに合格したことで、芸歴はまだ2ヵ月とのことだ。

 今回のグラビア撮影のテーマは「初水着×美大生」。校庭、図書室、美術室を舞台に、彼女らしいグラビアを披露している。なお案内人として、倉持が推薦文を寄稿している。

 今回のグラビア撮影をするにあたって10キロ以上のダイエットに成功したという日向。数ヵ月前まではぽっちゃり系で人前で水着姿になることができなかったと言い、「自分がまさか週刊誌に水着で掲載されるだなんて、昔の自分に言ってもまさかと笑われると思います。自分のコンプレックスである体型を変えるために積み重ねた努力が実り、今は何だか達成感のようなものを感じています」と語った。

 現在はゲーミングチームのメンバーとしてゲームタレントとしての活動や、コスプレイヤーとしての活動、美大生としての活動を行なっていると言い、「今後、そういった自身の得意なことを様々な方向や視点からグラビア活動に活かしていけたらと考えています」とグラビア活動への意気込みを話した。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース