葵わかな、純白ドレスで六本木ヒルズイルミ点灯式に登場! | RBB TODAY

葵わかな、純白ドレスで六本木ヒルズイルミ点灯式に登場!

エンタメ その他
葵わかな【撮影:こじへい】
葵わかな【撮影:こじへい】 全 9 枚
拡大写真
 女優の葵わかなが11日、東京・六本木ヒルズで行われた「けやき坂イルミネーション点灯式」に登壇した。

 クリスマスシーズンを彩る毎年恒例の六本木けやき坂通りのイルミネーション。その点灯を担う「SNOW QUEEN」に抜擢された葵はこの日、胸元露わな純白のドレス姿で登場。点灯ボタンのスイッチを押し、全長400m、約70万灯ものLEDが鮮やかに輝くと、思わず「わー!すごい!」と歓声を上げた。

 点灯式に臨んだ感想として葵は「イルミネーションがつくと今年もホリデーシーズンに向かっていくんだなという印象があるのですが、まさか自分が点灯できるだなんて、すごくうれしいです」と一言。幻想的なスノー&ブルーの並木通りについては「このけやき坂は道がすごく長いじゃないですか。一つひとつ(の光)はすごく小さいですけれども、長く連なると光の道のようにきれいになって素敵だなと思います」とウットリとした眼差しを向けた。

 司会者からクリスマスの思い出やエピソードを求められると、「クリスマスの日は必ず家族全員でディナーをすることになっているので、今年もそういうふうに過ごしたいな思います」と答えた。また、JRAのテレビCMに出演している葵は「冬は本当に大きい競馬のレースが多いので、寒くなる季節ではあるんですけど、ぜひ、競馬場にたくさん詰まっている熱気というものを感じて暖まっていただければ」とアピールする場面も。

 そして最後に「皆様もこの綺麗な青と白のイルミネーションを見に来ていただいて、クリスマスを感じていただけたらと思っています。今日は本当にありがとうございました」と言って会場を後にした。

《こじへい》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース