クリスマスシーズンを彩る毎年恒例の六本木けやき坂通りのイルミネーション。その点灯を担う「SNOW QUEEN」に抜擢された葵はこの日、胸元露わな純白のドレス姿で登場。点灯ボタンのスイッチを押し、全長400m、約70万灯ものLEDが鮮やかに輝くと、思わず「わー!すごい!」と歓声を上げた。
司会者からクリスマスの思い出やエピソードを求められると、「クリスマスの日は必ず家族全員でディナーをすることになっているので、今年もそういうふうに過ごしたいな思います」と答えた。また、JRAのテレビCMに出演している葵は「冬は本当に大きい競馬のレースが多いので、寒くなる季節ではあるんですけど、ぜひ、競馬場にたくさん詰まっている熱気というものを感じて暖まっていただければ」とアピールする場面も。
そして最後に「皆様もこの綺麗な青と白のイルミネーションを見に来ていただいて、クリスマスを感じていただけたらと思っています。今日は本当にありがとうございました」と言って会場を後にした。