丸高愛実が家庭の様子を紹介、サッカー選手の妻は「そんなに大変ではなかったです」 | RBB TODAY

丸高愛実が家庭の様子を紹介、サッカー選手の妻は「そんなに大変ではなかったです」

エンタメ その他
丸高愛実【写真:竹内みちまろ】
丸高愛実【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 タレントの丸高愛実が11日、温泉テーマパーク「東京お台場 大江戸温泉物語」にて、ウィンターイルミネーション「~Alice in the wonder garden(アリスインザワンダーガーデン)~」プレスレセプションに出演した。

 2016年にサッカー選手の柿谷曜一朗と結婚し、昨年11月20日に第1子を出産した丸高は「子どもはかわいくて、かわいくて仕方がないです」と笑顔。一方で、「子育ては大変?」と声を掛けられると「大変ですね」としみじみと言葉にし、「お母さんに『ありがとう』という気持ちがすごく芽生えました。『自分が母になって分かることがたくさんあったな』と。『こんなに子育ては大変なのだ』と一番思いました」と子育ての大変さと母親の有難みを知ったエピソードを語った。

 「サッカー選手の奥さんというのも大変じゃないですか?」との質問には、「よく聞いて頂くのですが、そんなに大変ではなかったです。楽しく過ごさせて頂いているのですけれど、たぶん人によるのでしょうね。こだわりも多いタイプの人間ではないので」とコメント。

 年末の過ごし方が話題にあがると、「家族で過ごすと思います。ゆっくりとそばを食べながら、まったりと過ごさせて頂きます」と声を弾ませた。

 イベントには、歌謡グループ・純烈と、お笑いタレント・くまだまさしも出演した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース