意外となかった?!コメダ珈琲店、喫茶店のプリンの味わいを再現したシロノワール発売 | RBB TODAY

意外となかった?!コメダ珈琲店、喫茶店のプリンの味わいを再現したシロノワール発売

ライフ グルメ
意外となかった?!コメダ珈琲店、喫茶店のプリンの味わいを再現したシロノワール発売
意外となかった?!コメダ珈琲店、喫茶店のプリンの味わいを再現したシロノワール発売 全 2 枚
拡大写真
 コメダ珈琲店は、喫茶店のプリンの味わいをシロノワールで再現した「シロノワールプリン」を11月13日より発売する。


 同商品では、濃厚な味わいが懐かしい“喫茶店のプリン”をシロノワールで再現すべく、デニッシュパンにカスタードクリームを挟んで、上には冷たいソフトクリームをオン。ほろ苦いカラメルソースをかけて、仕上げにチェリーをトッピングしている。

 デニッシュパンに、クリーム、ソース、ソフトクリームを絡めて一緒に食べれば、まさにプリンの味わいだという。「シロノワールプリン」は、シェア向けのフルサイズが750円~770円、一人用のミニサイズが550円~570円(※価格は店舗により異なる)。13日より発売される。


※記事初出時、プリンの上にシロノワールがのった商品が発売されると伝えていましたが、写真はあくまでイメージであり、実際は喫茶店のプリンの味わいを再現したシロノワールが発売されます。お詫びして訂正いたします。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース