神木隆之介&中村倫也がデートを妄想!神木は車内で“あ~ん”希望!? | RBB TODAY

神木隆之介&中村倫也がデートを妄想!神木は車内で“あ~ん”希望!?

エンタメ その他
神木隆之介&中村倫也がデートを妄想!神木は車内で“あ~ん”希望!?
神木隆之介&中村倫也がデートを妄想!神木は車内で“あ~ん”希望!? 全 3 枚
拡大写真
 本日12日発売の『andGIRL 12月号』(エムオン・エンタテインメント)には12月13日公開の密室ミステリー映画『屍人荘の殺人』で共演する神木隆之介と、andGIRL初登場の中村倫也が作品の見どころや、女性との妄想デートについて語ったインタビューが掲載された。


 大学のミステリー愛好会に所属し、学内の事件を推理する自称”ホームズ”葉村譲(神木)と“ワトソン”明智恭介(中村)の姿を描く同作。中村は作品の見どころについて「作品全体がポップでキャラそれぞれが濃くて、笑っていいんだよ、何でもありなんだぜって空気感で密室殺人が進んでいく。宣伝文句でよく使われる新感覚、って言葉が自然に頭に浮かびました」とコメント。神木も「あんなに気楽に試写を観たのは初めて」と振り返り、「いつもは、芝居の確認とかいろいろ振り返りながら観るんだけど、何も考えずに普通に観て笑って」と作品の面白さをアピールした。

 また、女性との妄想デートプランを尋ねられると中村は「車でのんびりデート」とコメント。行き先だけ決めて車でのんびりとデートがしたいと中村が言うと、神木も「僕も車の運転が好きだからドライブかな」と言い、「あとは、僕目的地に着くまで車降りないので、運転中に彼女にご飯食べさせてもらいたいです」と車内での彼女からの“あ~ん”を妄想していた。

 『andGIRL 12月号』は現在発売中。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース