のん、自身の内面世界を表現したカレンダーを発売! | RBB TODAY

のん、自身の内面世界を表現したカレンダーを発売!

エンタメ グラビア
のん、自身の内面世界を表現したカレンダーを発売!
のん、自身の内面世界を表現したカレンダーを発売! 全 3 枚
拡大写真
 完全予約・受注生産で発売される女優・のんの2020年カレンダーの予約受け付けがスタートした。


 2019年カレンダーでは「中原淳一」の作りこんだ世界観にのんが入り込むスタイルで制作されたが、今回のカレンダーは彼女の自然な姿、感情の発露を切り取り、のんの内面世界に入り込めるような写真で構成された作品となっている。

 カレンダーについてのんは「2020年は、人間味溢れるのんカレンダーです」と紹介し、「信頼するスタッフの皆さまと作りました。素とはなんだ、って感じですが、意外とうまくいってます。活気溢れるであろう2020年、世の中のエネルギーに負けないくらい楽しく生きたいのです。全てを糧に、全力ではしゃいで、全力で作って、全力でだらけましょう。お楽しみに~」と呼びかけている。

 カレンダーは大判カレンダーと卓上カレンダーを用意。予約受け付けは11月28日までd、12月中旬に発送予定とのことだ。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース