玉城ティナ、イルミネーション点灯式初参加に「芸能人みたい!」と大喜び | RBB TODAY

玉城ティナ、イルミネーション点灯式初参加に「芸能人みたい!」と大喜び

エンタメ その他
玉城ティナ【撮影:浜瀬将樹】
玉城ティナ【撮影:浜瀬将樹】 全 7 枚
拡大写真
 玉城ティナが13日、東京ドームシティラクーアイベント広場にて開催された『東京ドームシティ ウィンターイルミネーション~山紫水明~』 点灯式に出席した。

 今年で15回目を迎える東京ドームシティのイルミネーションイベント。和をテーマにした美しい自然の風景や、日本の風物詩をモチーフにした構成で来場を楽しませる。今回玉城はテーマにのっとって艶やかな着物姿で登場した。

 点灯式初参加だという玉城。「なかなか着物で点灯式に臨むことがないと思うので貴重な機会だと思います。(ボタンを押す際に)かすらないか心配です」と胸中を述べて笑いを誘った。また、今回出演するにあたって「自分の中で『芸能人みたい!』ってなりました」と言い「両親がニュースを見ると思うので、実際にこの場に連れて来て、目の前で見せてあげたら、もっと喜んでもらえたんじゃないかなって思います」とコメントした。

 クリスマスの予定について聞かれると、街中にあるイルミネーションは事前に堪能し、当日はインドア派だと明かしつつ「仕事が入っているとは思うんですけど、夜にお家でクリスマスっぽいことが出来たらなって思っています。ちょっとした飾りつけして楽しめたら」と吐露。昨年のクリスマスは「ローストビーフを作りました」と思い出を振り返る一幕もあった。

 東京ドームシティで開催されているウインターイルミネーションは、来年2月26日まで開催される。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース