乃木坂46・山下美月が1st写真集!パリで初水着、初ランジェリーに挑戦 | RBB TODAY

乃木坂46・山下美月が1st写真集!パリで初水着、初ランジェリーに挑戦

エンタメ グラビア
(c)撮影/須江隆治
(c)撮影/須江隆治 全 4 枚
拡大写真
「無邪気に笑っている素の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です」

 こうアピールするのは乃木坂46の山下美月。来年1月、小学館から写真集が発売されることが決定した(タイトル未定)。

 3期生としてデビューして現在はエースと呼ばれている実力派。女性ファッション誌『CanCam』専属モデルで、2018年乃木坂46 20thシングル『シンクロニシティ』で初めて選抜メンバーに抜擢され、ドラマ『電影少女2019』では主演となるなど演技力も注目を集める。

 今回の写真集はパリで撮影。彼女感あふれるキュートな表情や、遊園地で全力で遊ぶ姿……、ページをめくるたびに表情がくるくると変わる山下に出会える。また、さまざまな”初めて”に挑戦。パリのマルシェでお買いもの、メトロに乗ってお出かけ、ドキッと色っぽい初お風呂カットなど……乃木坂46きっての美肌の持ち主である山下が、初めてのランジェリーカットにも挑戦している。寝起きの”完全すっぴん”もあるとか。セーヌ川に浮かぶ水上ホテルで初水着も披露しており、ヘルシーなボディにも注目だ。

 発売は来年1月21日。オールカラー148ページとなっている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/