キスマイ千賀、先輩・中居正広からの横暴に「マジだるい」 | RBB TODAY

キスマイ千賀、先輩・中居正広からの横暴に「マジだるい」

エンタメ その他
拡大写真
 Kis-My-Ft2千賀健永が、15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。先輩・中居正広にイラつく場面があった。


 中居に対する不満を聞かれると、「いっぱいあるんですけど」と切り出した千賀。なんでも中居が番組内で、彼が乗っている車の車種を暴露してしまったそう。千賀にとって、それは頑張って買った高級車で、車種を言うことは対スポンサー的にもNG。さらにそれを、テレビ的にオンエアできないあるアダ名で呼んできたという。

 また、年末の生放送の歌番組で共演した際、中居は、千賀の実家の場所をバラしてしまったのだという。すると年明けの正月、千賀は「実家の前にいろんなファンが(集まってきた)」と回顧。「朝9時に(集まった野次馬から)『千賀起きてるー?』(と言われた)」のだとか。

 そんな千賀の生放送終わりの様子について、宮田俊哉は、「(千賀は)マジどんな計算があって、あれ言ったんだろう?マジだるい」と中居への怒りをあらわにしていたと告白。横尾渉も、「『さすがに中居さんでも許せない』(と言っていた)」と千賀の激怒ぶりを証言していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース