元SKE48松村香織、熱愛報道の倉持明日香をTwitterでも祝福! | RBB TODAY

元SKE48松村香織、熱愛報道の倉持明日香をTwitterでも祝福!

エンタメ ブログ
松村香織【写真:竹内みちまろ】
松村香織【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 SKE48の元メンバー松村香織が15日、自身のTwitterを更新。ラグビー日本代表の稲垣啓太選手との熱愛が報じられた元AKB48の倉持明日香をお祝いした。


 この日、松村は「お仕事終わりの瑠華とおしりんと渋谷で合流したらまさかの街頭インタビューを受けました」とSKE48の青木詩織、北野瑠華と渋谷で会った際、ニュース番組の街頭インタビューに偶然遭遇し、AKB48グループの先輩である倉持の熱愛についてコメントを求められたことを報告。続けて「2人は事務所があるからさw」と1人でインタビューに応じた理由を説明し、あらためて「おふたりとも末永くお幸せに」と祝福した。

 ファンからは「そんな偶然ある?」「持ってるね~」「観たかったわー」「すごいタイミングでしたね」など多くの反応が寄せられた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース