Niki、大胆露出の2nd写真集をリリース「ヒップアップをトレーニング」 | RBB TODAY

Niki、大胆露出の2nd写真集をリリース「ヒップアップをトレーニング」

エンタメ グラビア
Niki【写真:竹内みちまろ】
Niki【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 モデルでタレントのNikiが16日、都内にて、2nd写真集「ニキには?」(講談社)の刊行記念イベントを開催した。

 約2年ぶりとなる同写真集は、マレーシアで撮影を行った。水着姿で砂浜を走り回る無邪気な姿はもちろん、ホテルのベッドでの大胆な下着姿や泡風呂、手ブラや脚ブラ、大きな葉っぱ1枚で胸元を隠した“ジャングルブラ”姿、大胆露出のまま馬の背に乗る姿など、Niki史上最大のセクシーな肌見せに挑戦している。

 女友達からも「攻めてるね」と言われたという同写真集。Nikiは「結構、露出がすごく高くて。でもやはり、おしゃれということもすごく意識していて、攻めている中にもおしゃれ感があるので、男性も、女性も楽しんでもらえる1冊ではないかなと思います」と声を弾ませた。

 「『この1冊のために自分を変えたい』というよりは、『今の自分をそのまま出したいな』という気持ちが強かったので、『自然体でこのままの自分を出せたらな』と思って、シンプルに撮りました」というも、撮影に臨むためのメンタル作りの意味も込めて、普段は行かないジムに撮影前に5回行ったそう。Nikiは、「ヒップアップを中心にしてトレーニングをしました。この中でも結構、お尻とかも出ているのですけど、……やせたいという気持ちで行ったのではなくて、引き締めたいと。女性らしさも残したかったので、細い感じにはなりたくなくて。なのでヒップアップなどでお尻を大きくするとか、筋肉を付けるというトレーニングをしました」と明かした。

 かつてない露出に挑戦したが、最初の撮影が馬と一緒のカットだったため、常に動き回る馬に気を取られ、恥ずかしさは忘れたそう。Nikiは、「何より、1カット目に馬を撮ったので(笑)馬を撮っているときに結構、露出もしているのですが、馬に必死過ぎて、自分が露出していることを忘れるといいますか(笑)それで慣れてしまって、その後は全然、気にならなかったです」と振り返った。「あと、南国ということも大きいかなと思います。周りの観光客の方もすごく攻めた水着を普通に着ていたので、違和感なく撮影できました」とも。

 自己採点を求めらえると、Nikiは、「100点です。自信作です。“やりきった感”があるので」とにっこり。ただ、写真集を見た親の感想が話題にあがると、「どう思うんだろう? でも、ちょっと恥ずかしいです。見せるのは」とはにかんでいた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース