板野友美、大石絵理とのプライベートビキニ写真公開!フォロワー70万人突破を記念して | RBB TODAY

板野友美、大石絵理とのプライベートビキニ写真公開!フォロワー70万人突破を記念して

エンタメ ブログ
板野友美【写真:竹内みちまろ】
板野友美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 歌手の板野友美が16日、自身のInstgramを更新。沖縄・宮古島で撮影されたモデルでタレントの大石絵理との水着2ショットを公開した。


 板野は「今週はツアーがないので宮古島に行ってきました」と大石と旅行に行ってきたことを報告し、「東京が寒くなってきたので、温かい場所を求めて……初めての宮古島最高でした」「2人でたくさん話して たくさん食べて、たくさん笑って、たくさん運転しました。笑 」と初めて訪れたという宮古島の感想をつづった。

 さらに板野は「フォロワー70万人を記念して水着の写真アップします」とつづり、宮古島のビーチで大石とビキニ姿でアイスを食べる写真を大サービスで公開。ファンからは「水着ともちん可愛すぎるよ!」「70万人突破おめでとう」「二人とも魅力的で美人」など歓喜のコメントが続々と寄せられている。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース