今度の舞台はラスベガス!Da-iCE・花村想太、『あたりまえポエム』コラボで大人の魅力 | RBB TODAY

今度の舞台はラスベガス!Da-iCE・花村想太、『あたりまえポエム』コラボで大人の魅力

エンタメ その他
今度の舞台はラスベガス!Da-iCE・花村想太、『あたりまえポエム』コラボで大人の魅力
今度の舞台はラスベガス!Da-iCE・花村想太、『あたりまえポエム』コラボで大人の魅力 全 13 枚
拡大写真
 Da-iCEの花村想太と『あたりまえポエム』(氏田雄介著)のコラボレーション企画第二弾として、『あたりまえフォトブック in LAS VEGAS』が16日に発売された。


 『あたりまえフォトブック』は、美しい写真と意味がありそうでない言葉で構成された心が震えそうで震えないというフォトブック。2017年に第一弾・江ノ島が発売され、今作ではアメリカ・ラスベガスに舞台を移し、定番スポットから多くの地元の人が訪れるローカルな場所など様々な場所で撮影が行われている。

 花村がラスベガスで見せた大人の魅力が詰まった写真と、シーン毎のポエムが組み合わさった内容。さらに写真集のどこかに、花村の次の活動に繋がるヒントが隠れているということで注目だ。

 今作について花村は、「2年前の江ノ島から超超超パワーアップして、あたりまえフォトブックが帰ってきました! 僕もすごく念願でしたし、この作品はロケ地の規模だけじゃなく、フォトブックとしてもあたりまえポエムとしてもパワーアップしております」と見どころをコメントを寄せている。

 なお、出版記念イベントが東京11月16日、名古屋11月22日、大阪11月23日、福岡11月29日に開催されるので、あわせて注目。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース