和田アキ子、沢尻エリカ容疑者と正月特番で初共演するはずだった!「楽しみにしていた」 | RBB TODAY

和田アキ子、沢尻エリカ容疑者と正月特番で初共演するはずだった!「楽しみにしていた」

エンタメ その他
和田アキ子(c)Getty Images
和田アキ子(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 和田アキ子が、17日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、合成麻薬MDMA所持で逮捕された沢尻エリカ容疑者との意外な接点を明かした。


 和田は、同容疑者の逮捕を昨日16日の夕方知ったと切り出しながら、「この後、この番組(『おまかせ』)終わって、お正月番組で(同容疑者と)一緒になるはずだった」と告白。

 彼女と共演するのは「初めて」だったという和田は、「浜やん(ダウンタウン浜田雅功)の番組なんだけど、答えてAかBか、どちらかの部屋に2人きりになったとき」と言及。恒例の人気特番『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)であることをうかがわせた。

 さらに和田は、同容疑者に会った際、「いろいろあったけど頑張ってるねと言って、向こうが『別に……』言ったらどうしようかと思っていた」とシミュレーションしていたことを明かしながら、「ものすごく楽しみにしてたの。それが昨日だったから……」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース