日下部美愛、ニノロスの女性達にコメント「結局は結婚した女性の勝ち」 | RBB TODAY

日下部美愛、ニノロスの女性達にコメント「結局は結婚した女性の勝ち」

エンタメ その他
日下部美愛、ニノロスの女性達にコメント「結局は結婚した女性の勝ち」
日下部美愛、ニノロスの女性達にコメント「結局は結婚した女性の勝ち」 全 2 枚
拡大写真
 女優の日下部美愛が、17日放送『サンデー・ジャポン』(TBS系)に初出演した。


  最近は炎上発言でも注目を集める日下部。同日放送では、嵐・二宮和也が一般女性と結婚したことで世間では"ニノロス"が起きているという話題について「どんなに騒いでも結局は結婚した女性の勝ち。負け犬の遠吠えでしかない」とコメント。「全員がおめでとうと言えるわけない」という批判の声に対し、「ファンでない一般人から見たら、ハッシュタグをつけてバッシングしているファンを見たら気持ちわかる」「よく言った」など、もはや性格の悪さが少しずつ病みつきになってきた視聴者もいたようだ。

 日下部は、放送について、「サンデージャポンを見てくださった皆さんありがとうございました」とコメント。「こういう番組は初めてだったし、生放送ということで緊張しましたが無事に終わってほっとしてます!が、また色々言われると思うのでしばらくエゴサしないようにします。笑 また出られるように頑張ります!」と今後の意気込みを語っている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース