加藤浩次、結婚の川田裕美アナを徹底追求!今夜の『この差って何ですか?』 | RBB TODAY

加藤浩次、結婚の川田裕美アナを徹底追求!今夜の『この差って何ですか?』

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
 加藤浩次と川田裕美アナウンサーがMCを務める『この差って何ですか?』(TBS)が今夜放送される。


 今回番組では人気企画である長子・中間子・末っ子・一人っ子、兄弟の生まれ順による差を紹介。生まれ順で性格や行動にも大きな差が出てくるのだが、なんと結婚相手に求める条件にも大きな差があるというのだという。さらに、恋人や配偶者と接するときや相手に腹が立ったときに見せる態度にも大きな差があった。

 番組ではゲストたちの恋愛や結婚生活でのエピソードと共に、生まれ順による性格の差を紐解いていく。さらに、結婚を発表したばかりの川田アナを加藤が徹底追及する場面も。

 この他にも「同じ年齢なのに老けて見える顔と若く見える顔、この差って何?」「同じメーカーの牛乳なのに、賞味期限が短いものと長いものがある、この差って何?」「バカっぽく見える人とそうでない人の差とは?」「イビキをかく人とイビキをかかない人の差」などさまざまな差に迫る。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース