「C.C.ガールズ3」新メンバー決定!ミス・ユニバース ジャパングランプリ・ファイナリストの豪華布陣 | RBB TODAY

「C.C.ガールズ3」新メンバー決定!ミス・ユニバース ジャパングランプリ・ファイナリストの豪華布陣

エンタメ その他
「C.C.ガールズ3」新メンバー決定!ミス・ユニバース ジャパングランプリ・ファイナリストの豪華布陣
「C.C.ガールズ3」新メンバー決定!ミス・ユニバース ジャパングランプリ・ファイナリストの豪華布陣 全 4 枚
拡大写真
 10月より新メンバー選考が行われていた3代目C.C.ガールズとなる「C.C.ガールズ3」のメンバーが決定した。


 今回の後任メンバー選考では、クールでカッコよい大人の女性の美しさに、セクシー美、健康美が兼ね備わり、体力面なども大きく重視され、今まで以上によりパワーアップしたグループを目指すべく、新メンバー2名の選考が行われてきた。

 新メンバーに選ばれたのは、「ミス・ユニバース ジャパン2017」でグランプリに輝いた阿部桃子と、同大会のファイナリストで岐阜代表の竹内佐織の2人。身長175cm以上と世界に引けをとらないスタイルでアジアンビューティーの2人は、今後同グループにおいて切磋琢磨しながら成長を目指していく。なお、グループの楽曲などは現在制作中。リリース・デビュー日などは続報に期待だ。

 新メンバーの阿部桃子は、「C.C.ガールズと言えば、老若男女問わず、国民の皆様から愛されているグループだと思います。そのような素敵なグループを引き継ぐC.C.ガールズ3の一員に選んで頂き、チャンスを頂けたこと感謝しております」と喜び。「6歳からプロゴルファーを目指して続けてきたゴルフや、0歳から始めた水泳を活かして、グループを盛り上げていけたらと思っています」と意気込んだ。

 さらに、竹内は「幼い頃からずっと芸能界に憧れていたので、家族も喜んでくれて家はお祭り騒ぎでした。まだまだ初めてのことばかりなのですが、先輩や周りの方々の背中を見て沢山のことに挑戦していきたいです」と語った。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース