日向坂46写真集公式も結婚のオードリー若林を祝福! | RBB TODAY

日向坂46写真集公式も結婚のオードリー若林を祝福!

エンタメ ブログ
日向坂46【写真:竹内みちまろ】
日向坂46【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 日向坂46のファースト写真集『立ち漕ぎ』(新潮社)の公式Twitterが24日、結婚をラジオで発表したオードリー・若林正恭を祝福した。


 オードリーは今年4月から放送開始となった日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)でMCを担当しており、メンバーとの交流も多い。写真集の公式Twitterでは「若林さんご結婚おめでとうございます」と祝福し、「結婚しても高本さんと小坂さんを贔屓すること、死んでもやめんじゃねーぞ!」とラジオの人気コーナー「死んでもやめんじゃねーぞ」にちなんだメッセージをつづった。

 投稿にはオードリーとメンバーの集合写真が添えられ、「公式さんナイス!」「仕事早いですね!」「おめでとう!!」など祝福の声があふれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース