田中みな実のインスタに前田敦子が登場!ファンも「待ってました」と歓喜 | RBB TODAY

田中みな実のインスタに前田敦子が登場!ファンも「待ってました」と歓喜

エンタメ ブログ
田中みな実【錦怜那】
田中みな実【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 田中みな実の写真集公式Instagramに前田敦子が登場した。


 先月18日にアカウントを開設し、昨日フォロワー数がついに100万人を突破した田中。これを受け、田中は24日、「フォロワーさん100万人突破コメントは、前田敦子ちゃんにご協力いただきました」とつづるとともに、前田との動画を公開した。

 動画はまず前田が「インスタのフォロワーが100万人を超えてる~!」と驚くおなじみのコメントからスタート。田中のInstagramでは10万人ごとに芸能人がInstagramに登場し、フォロワー数を報告するという流れが続いており、今回、100万人の突破報告に満を辞してプライベートでも交友のある前田が登場した。

 動画は前田とプライベートで会った際に撮影されたもののようだ。田中は先日迎えた33歳の誕生日を前田からお祝いしてもらったことを明かし、「一足早く写真集をあっちゃんに見てもらいました」と報告。写真集について聞かれると前田は「もうね……贅沢、上品。あと女性がすごく尊敬すると思う。すごい素敵だった。もうね、みな実ちゃん頑張って頑張って頑張って作った1冊なので皆さんぜひお手元に」とコメントしていた。

 投稿で田中は「ひゃ…100万人の方に見ていただけているって、改めて、すごいことだと感じております。興味を持っていただき、本当に本当にありがとうございます」とあらためて感謝のコメント。Instagramに登場した前田にも感謝し、「私を公私ともに励まし、支えてくれる大切な大切な存在 出来上がったら、すぐに届けにいくね!!」とメッセージした。

 投稿には「二人とも可愛い」「待ってました! あっちゃん登場」「フォロワー100万人突破、おめでとうございます」「こっちのあつみなもいいね」など多くの絶賛のコメントが寄せられた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース