大友花恋、純白ドレス姿で結婚願望を告白!「最近の幸せなニュースを拝見して……」 | RBB TODAY

大友花恋、純白ドレス姿で結婚願望を告白!「最近の幸せなニュースを拝見して……」

エンタメ その他
大友花恋【撮影:小宮山あきの】
大友花恋【撮影:小宮山あきの】 全 8 枚
拡大写真
 女優の大友花恋が25日、都内で開催された『ネイルクイーン 2019 授賞式』に、モデルで女優の泉里香、タレントでアーティストのMatt、プロフリークライマーの野口啓代とともに出席した。

 大友は、ネイルを愛し、その素晴らしさを伝える著名人の中から、輝いている人を選出する同アワードで受賞。

 純白のドレス姿で登場した大友は、トロフィーを授与されると「小さい頃から楽しんで大切にしてきたネイルで賞をいただけると思っていなかったので、感動しました」と喜びの笑顔。

 「自分にとってネイルとはどんな存在?」との問いに、「自分にトキメキをくれるものだと思います、手とか爪は自分で見えるパーツなので、いつもキュンとなる指先でいたいなと思います。今日もときめいています」とネイルの魅力を語った。

 今年20歳の誕生日を迎えた大友。「こうやって素敵な賞をいただいたり、素敵なスタイリングをしてもらう機会が増えると背筋が伸びる思いで、私自身ももっと似合う女性になりたいなという思いが強くなりました」と20代になった心境の変化を語り、「普段はお家で一人でいることが多いので、これからは外に出て色んな人と出会えるようにしたいなと思います」と20歳の抱負も語った。

 また、大友とともに同賞を受賞したMattは、ネイルに羽と自身の顔が描かれた飾りをつけて登場。Mattのネイルへの感想を求められた大友は、「圧巻です。このネイルクイーンの名前にふさわしいネイルだと思います」と絶賛した。

 今ブームとなっている「Matt加工」については「Matt化、みんなしてほしいって言っています。私の周りの友達もMattさんのSNSを見ていいなあ、私もやってほしいなって言っています」と笑みを浮かべると、Mattは「僕が加工をしていたら『Matt化』っていう名をメディアがつけてくださって、僕はすごく楽しい一年になりました。みんな魔法にかけまくっています」と「Matt化」ブームの反響を語った。

 一方、芸能界の結婚ラッシュの話題になると、Mattは「すごい多いですよね。僕はブライダルモデルをしていて、結婚式は何回も挙げているので、感動が無くなってしまって結婚はいいかなあって思います」と結婚願望がないことを告白。

 「結婚願望はある?」と聞かれた大友は、「最近の幸せなニュースを拝見して、いいなあ、いつかそうなりたいなって憧れがあります。今日の次にこんな素敵な格好ができるのは、結婚式の時だろうなって、今からその時を楽しみにしています」と自身の結婚式を夢見て、目を輝かせていた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース