滝沢カレンが結婚してもいいと思った相手は? | RBB TODAY

滝沢カレンが結婚してもいいと思った相手は?

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
滝沢カレン【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
 滝沢カレンが25日に放送された『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)に出演。武井壮のある一面にツッコミを入れた。

 今回の企画は、未婚男性タレントをスタジオに招いて、なぜ結婚できないのか彼らのこだわりを探るというもの。ゲストは、武井のほか、大貫勇輔、休日課長(ゲスの極み乙女。) 、国山ハセン(TBSアナウンサー) 武田真治、馬場裕之(ロバート)。さらに女性見守りゲストとして滝沢、矢田亜希子、大島美幸(森三中)が出演した。

 タレント活動をしながらも、世界マスターズ陸上リレーで優勝するなどアスリート並みの生活をしている武井。以前まで住んでいたという自宅マンションにカメラが潜入すると、トレーニングが出来るようにと70畳あるリビングが紹介された。家賃は3桁になると言い、愛車も数千万円クラスの高級スーパーカーをとっかえひっかえ。個人事務所のため、このような生活ができる、とからくりを明かした。

 「理想の結婚相手は怒らない人」と異性の考え方で、武井と意見が合致していた滝沢は「百獣の王って言っているので、ジャングルみたいなところに住んでほしい」とコメント。「なんか嫌です」と嫌悪感を示し、部屋に木や草をはやしてほしいとお願いした。武井が「それをすれば(付き合う)可能性はありますか?」とアプローチすると「ないです。そうは(気があるとは)思わないでください」と笑顔で断った。

 しかし、最後に独身の滝沢が「6人の中で結婚してもいいと思った相手」を選ぶ際には「嫌だけど武井さん」とチョイス。「ケンカもしなくて足の速い人が好きなので」と理由を明かすも「嫌なものは嫌なんですけど」と念を押していた。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース