平祐奈がメイドカフェでバイト!?今夜放送『まだ結婚できない男』 | RBB TODAY

平祐奈がメイドカフェでバイト!?今夜放送『まだ結婚できない男』

エンタメ 映画・ドラマ
平祐奈がメイドカフェでバイト!?今夜放送『まだ結婚できない男』
平祐奈がメイドカフェでバイト!?今夜放送『まだ結婚できない男』 全 6 枚
拡大写真
 11月26日21時からは、『まだ結婚できない男』第8話(カンテレ)が放送される。


 恩人である桑野(阿部寛)に桜子(咲妃みゆ)との結婚を認めてもらい、いよいよ式に向けて準備を始める英治(塚本高史)。しかし、肝心の桑野は結婚式に出席してほしいというまな弟子の言葉に渋い表情を見せる。

 そんななか、桑野の姪のゆみ(平祐奈)がメイドカフェでバイトしていると知った中川(尾美としのり)と圭子(三浦理恵子)は、桑野を呼び出し、娘からバイトの理由を聞きだして、辞めさせるよう説得してほしいと頼む。渋々了承した桑野は、一人でメイドカフェに潜入する。

 周囲の後押しもあって、ようやく結婚式に出席することになった桑野に、英治は主賓スピーチをお願いする。スピーチに気が進まない桑野から二人の絆すらも否定するような発言をされ、失望するが……。

 『まだ結婚できない男』第8話(カンテレ)は、11月26日21時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース