加藤浩次、橋本マナミの結婚を祝福!近藤春菜は“愛人キャラ”パワーアップを予想 | RBB TODAY

加藤浩次、橋本マナミの結婚を祝福!近藤春菜は“愛人キャラ”パワーアップを予想

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 女優でグラビアアイドルの橋本マナミが27日、1つ年下の一般男性との結婚をブログで発表した。同日放送の『スッキリ』(日本テレビ)ではMC陣が橋本を祝福する場面があった。


 番組では冒頭で橋本の結婚を伝え、相手男性が歌手の河口恭吾似であることや、結婚前に“女優業OK”“グラビア業OK”“朝の見送りなし”などの“婚前契約”を結んでいたことが紹介された。

 MCの加藤浩次は「婚前契約みたいなのがあるのはいいかもね」と理解を示し、近藤春菜(ハリセンボン)も「ファンの方も仕事続けてくれるんだっていうのも分かりますしね」と同調。さらに加藤は橋本が「愛人キャラ」でブレイクし、年配のファンが多いことについても触れ、「なかなか結婚しづらいみたいなのが仕事上あったかもしれないですけど、こんな風にこの人だっていうのが決まるとバッと進むもんなんだね」と祝福。近藤は「また人妻の色気が出てくるんでしょうね」と愛人キャラに一層磨きがかかるのでは予想していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース