小倉智昭、橋本マナミの結婚に「独り占めしたわけですから……」 | RBB TODAY

小倉智昭、橋本マナミの結婚に「独り占めしたわけですから……」

エンタメ その他
小倉智昭【撮影:non】
小倉智昭【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 「とくダネ!」(フジテレビ)では、橋本マナミ結婚のニュースが取り上げられた。

 女優業、グラビア、朝の見送りなしOKという婚前契約をしていたというスポーツ紙の報道を取り上げながら紹介すると、男性陣がコメント。小倉智昭は「結婚して独り占めしたわけですから、普通はグラビアだけはやめてくれっていいそうだよね男は」とコメントすると、デーブ・スペクターは「橋本マナミさんなら何でもOKだすんですよ。好きなことやってくださいよと」。 伊藤利尋は「そりゃ結婚したら奥さんに見送って欲しい感覚って……」と話すと、古市憲寿がすかさず山崎夕貴アナに夫のおばたのお兄さんを見送るのか質問。山崎アナからは「たまに、気が向いた時に……」との返答があった。

 また、橋本マナミが今週金曜日の「とくダネ!」にゲストコメンテーターとして出演することがアナウンスされると、スタジオでは「どういう契約なのか(改めて)聞いてみよう」という声も。小倉は「グラビアの格好ででてくれたりすることはないですよね」と冗談を飛ばした。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース