ノンスタ石田明、妻からのLINE公開!愛あるいじりに反響 | RBB TODAY

ノンスタ石田明、妻からのLINE公開!愛あるいじりに反響

エンタメ ブログ
ノンスタイル石田明(撮影:編集部)
ノンスタイル石田明(撮影:編集部) 全 5 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が26日、ブログを更新。突然送られてきたという妻からの感謝のLINEメッセージを公開し反響を呼んでいる。


 この日、「嫁さんから急に感謝のLINE」と題してブログを更新した石田は収録を終えて楽屋に帰ってきたら妻からLINEにメッセージが入っていたと明かす。何気ないコメントなどは普段から届いていたそうだが、今日に限っては「謎に感謝が綴られてる」文章が届いていたという。

 妻から送られてきたLINEの内容は「ありがとう」「いきなりでキモ怖だと思うけど ほんとさー父ちゃんのシレッとした優しさって素敵だよねー。排水口のごみ取りとか 飲みかけの炭酸隠しめに置いて新しいの手前に置いておくとことか 夜の子供達の痰左手で受け止めきれて喜んでる姿とか 永遠食べたくない残ってるおつまみ食べ続けてたりとか」というもの。

 一方、文末には「これで根暗ぢゃなくてもう少しパッとした顔してたら絶対モテたよ」「いいやつ!!」と書かれており、愛情あふれる妻からの“いじり”に石田は「よくわからないけど、めっちゃ感謝されてるーと思って続き読んだらなんかしっかりいじられてた。笑ったわ。結果、根暗で顔パッとしてなかったからもてへんかったんかい! あー、笑った」とツッコミながらブログを締めくくった。

 石田夫婦の仲睦まじいLINEのやりとりにファンから「素敵な夫と、素敵な妻だなぁと思います」「いい夫婦ですね!」「奥さんも、面白い人なんですね」「面白いし愛の詰まったライン」など絶賛のコメントが寄せられた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース