Matt、父・桑田真澄とCM初共演に「パパがダンスしてるところ初めて見た!」 | RBB TODAY

Matt、父・桑田真澄とCM初共演に「パパがダンスしてるところ初めて見た!」

エンタメ その他
Matt、父・桑田真澄とCM初共演に「パパがダンスしてるところ初めて見た!」
Matt、父・桑田真澄とCM初共演に「パパがダンスしてるところ初めて見た!」 全 7 枚
拡大写真
 11月29日から全国でオンエアされるワイモバイルの新テレビ CM「親子 de ダンス」篇にて、Mattと元プロ野球選手の桑田真澄がCM初共演を果たしていることが分かった。


 同CMでは、出川哲朗、芦田愛菜、横浜流星ら定例メンバーに加えて、桑田真澄とその息子・Mattが親子役で登場。「ワイモバ学園」を舞台に、桑田と Mattもお馴染みのワイモバダンスを披露する。

 桑田とMattのリアル親子の息の合ったやりとりと、滅多に見られない桑田のダンスに注目だ。ちなみに、今回のCMでダンスがあるということを撮影当日まで知らなかったという桑田。これには、企画を知っていたMattが「言ったら来ないっていうと思って...」とニッコリ。撮影現場では、野球以外は自信が無いと言いながらも挑戦する桑田にMattは「パパがダンスしてるところ初めて見た!」と言いながら優しく振り付けを教えるなど、仲良し親子の姿が見られたという。

 2人のCM初共演に注目のワイモバイル新テレビ CM「親子 de ダンス」篇は、11月29日よりオンエア。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース