深田恭子が久々の水着ショットを公開!サーフボード手入れ姿もセクシー | RBB TODAY

深田恭子が久々の水着ショットを公開!サーフボード手入れ姿もセクシー

エンタメ グラビア
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の深田恭子が28日、自身のInstagramを更新。水着ショットを公開しファンから歓喜の声が殺到している。


 この日、アップされたのはビーチで撮影された1枚。写真にはストライプ柄の水着姿で四つん這いになり、サーフボードにワックスを塗る深田の様子が収められている。

 投稿で深田は「やっぱりサーフィンが好き」と趣味のサーフィンについて触れ、「落ち込みやでネガティブな私が波に乗るとまるで別人の様に海の中だけ限定アクティブ? に少しでもなれてる気がします いつもこんな自分でいられたらいいのにな でもなりたい自分てそもそもなんだろ  難しいですね」と思いをつづった。

 太陽のもと、健康的なボディを見せるショットにファンからは「美しい」「深キョンかわいい」「かっこいいですね」などコメントが続々と書き込まれている。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース