小室安未、酔って好きでもない人に告白!「翌日馴れ馴れしくされて……」 | RBB TODAY

小室安未、酔って好きでもない人に告白!「翌日馴れ馴れしくされて……」

エンタメ その他
拡大写真
 モデルの小室安未が27日放送の『浜ちゃんが!』(読売テレビ)にゲスト出演。お酒にまつわる失敗談を語った。

 友人とお酒を飲むことが大好きだと語る小室。浜田雅功(ダウンタウン)が「酒飲んで変わらへん?」と話を振ると、小室は「全然変わらないです。表情とかも変わらないので」と言い、「(なので飲み過ぎていることも周りに)気付かれなくて、限界までいっても気付かれない」と明かす。

 失敗談を聞かれると、小室は「友達の好きでもない人に告白しちゃっていたことがあって」とまさかの告白。しかもその記憶がないそうで、その翌日に告白してしまった彼から馴れ馴れしいLINEが届き、不審に思った小室が友達に相談したところ自分がお酒に酔って告白していたことが分かったという。

 浜田はお酒の席で告白されて馴れ馴れしいLINEを送ってしまった彼の気持ちを想像し、「最悪」と漏らしていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース