新木優子、『全力!脱力タイムズ』出演に「ボケをくみ取っていただければ」 | RBB TODAY

新木優子、『全力!脱力タイムズ』出演に「ボケをくみ取っていただければ」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
 11月29日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)には、ゲストに女優の新木優子とアンタッチャブル・柴田英嗣が登場する。


 今回のテーマは、未来の日本人ノーベル賞候補。番組では、近い将来ノーベル賞を受賞する可能性のある人物を特集していくが、プロフィールには“スクラム”や“トライ”など、ラグビーに関係するワードが散りばめられていて...。その後、ディレクター陣の趣味を当てるクイズでは、新木が参戦して珍解答。その内容とは?

 新木は今回の収録について「オファーをいただいた時は、普段から見ている番組ですし、『私、出られるんだ!?』と、うれしかったです。すごく緊張したんですけど、無事に終わってホッとしました。自分の役割は、どうにか果たせたかなと思っています」とコメント。笑いをこらえることについては、「こらえていたというか、もう笑っちゃってましたね(笑)。後半は緊張も解けて、楽しんでいました」と語った。

 視聴者に向けては、「いろんな情報を楽しみながら知ることができるので、最後までしっかり見ていただければと思います。私自身としては、ずっとボケているので、皆さんには、そのボケをくみ取っていただければ、うれしいです(笑)」と見どころを伝えている。

 『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)は、11月29日23時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース